待ちに待ったー

営業部の瓜生です。社内ではウリケンサンと呼ばれることが多い31歳男性です。

 

暑かったり寒かったり雪が降ったり降らなかったりよくわからない季節ですね。

寒いのは嫌いですが、厚着をするのも嫌いなので薄着で頑張っております!

 

私個人的には週末には10キロマラソンが控えていて、若干緊張しています。

そして現在丸菱では

 

なんと

 

セミナー開催を企画しています。

詳細はコチラ⇒1702 丸菱セミナー案内

 

3月までしか考えられない話がそこにはある!!!

 

今回は

 

そもそも年金とは、、、

 

から始まり

 

 

今後の年金を考えつつ

 

 

大切な資産を守り準備する対策法をお伝えできればと思い、企画致しました!!!

 

年金のことがわからない方

将来(老後)の人生に不安のある方

そうでない方

 

にピッタリなセミナーだと思います!!!

 

皆様の積極的な参加をお待ちしております。

 

詳しくは事務局の金子仁美までお問い合わせください!!!

お待ちしております!!!