新たな楽しみ♪♪♪

こんにちは🌸 内務の松原です。

 

先日、友人と出かけた先でお城を見かけました。

入ってみよう!と言う事になり、そこで発した友達のひと言に驚きました(@_@)

 

「私、お城マニアなんだよねー」

 

小学校来、ん十年の友人なのですが、初めて聞きました!

お城が好きだなんて!!!

マニアではありませんが、お城だけでなく、寺社・仏閣、家屋に橋等々、、、

建造物を見る事が大好きな私にとって一緒に行く事が出来る人が

こんなに身近にいたなんて♪♪♪

 

間近に迫った行楽シーズン!楽しみが一つ増えました♡♡♡♡♡

 

皆さんは、どんなことをして楽しみますか?