G・W

 

        おはようございます。内務の西井美穂です。

        4月もあと残り3日・・・本当に1ヶ月早いです。

        もうすぐG・Wですね♪
        今年は暦通りだと5連休ですが、明日から9連休
        の方も多いんじゃないでしょうか。

        ついこの間まで何も予定がなかった我が家・・・
        G・Wはどこに行ってもすごい人だし、

        家や近所の公園でまったりもいいかなと考えていた
        のですが、最終日の6・7とお友達家族とキャンプへ
        行く事に♪
        久々のキャンプ 大好きな大自然の中でまったりと
        過ごす贅沢な時間を満喫してこようと思います♪

         

 

        あと残りの日は動物にふれあえる所に行きたいな~

 

        皆様、素敵なG・Wをお過ごしください。