ウリケンの営業日記④

おはようございます、営業の瓜生です。

 

先日、愛してやまない長女の小学校の運動会に行ってきました。

 

 

ぴかぴかの1年生ということもあり、可愛かったです。

 

しかし天気が良すぎて、お酒飲みそうになりました。

アルコール中毒ではありません

 

子供の成長をみて

自分は何が成長したかをふと考えてしまうときがあります。

 

子供の年齢と私の保険業界の歴と

 

実は

 

ほぼ同じなのです。

子供7歳

私は7年目

 

見た目は子供

中身は大人

 

コナン君みたいに入れ替わったらぞっとしちゃいますね。

 

入れ替わったら楽しいんだろうなぁと思いつつ

 

私の仕事を娘に押しつけるわけにもいかん!!!

父上はしっかり仕事するのみですな。

 

しかし

 

はりきって営業日記とか生意気なタイトルをつけたくせに

なかなか仕事の話題が出せません。

最近は入社予定の新人とひたすら同行し、現場を体験させて、

一人で営業に羽ばたけるよう

毎日

毎日

日々精進しております。

 

いずれ紹介できる日がくれば紹介しますね。

今日も一日頑張るぞー!!おー!!