熱戦!!!

こんにちは 内務の松原です。

昨日は海の日、、、お天気も良く絶好の海日和でしたね。

 

やるせないニュースが多い中、各地で熱戦が繰り広げられている

高校野球選手権大会の予選のニュースを聞くと

嫌な気分も暑さも吹っ飛びます。

 

去年は東邦高校の藤嶋選手と吹奏楽部の応援が記憶に残る大会でしたが

今年の注目は、やっぱり早稲田実業の清宮選手でしょうか、、、。

高校通算本塁打の記録更新に期待がかかりますね。

 

子供の頃から高校野球が好きで、小学生の頃は横浜高校の愛甲や名電の工藤、

中京の野中と紀藤に享栄の藤王、、、

中学時代は池田高校の畠山や水野、PL学園のKKコンビ、、、

甲子園出場を願って、野球部を応援した高校時代は中京の木村、江の川高校の谷繁

福岡第一の前田、PL学園の立浪や野村、、、

たくさんの奇跡が今でも目に浮かびます。

 

今年もまた、どんな熱戦が繰り広げられるのか、、、

今から楽しみです。

 

今日も暑い一日の様です。

適度な水分補給等の熱中症対策を心がけて下さいね。