ウリケンの営業日記12

こんにちわ、営業の瓜生です。

 

本来、朝に書かなければいけないにもかかわらず、忘れていたことは内緒です。

 

本日は朝にとんでもないニュースがありましたね!!!

 

そう

そう

北朝鮮

 

打ってきましたね。

 

道民の方たちはどんお気持ちであったのでしょうか

 

怖いですねーー

 

でも

 

準備と対策さえしっかりしていれば大丈夫でしょう

 

そう

そのような情報をお伝えする

 

それが

 

 

丸菱さんのお仕事

 

 

だと勝手に思ってます。

 

 

 

これですね。

 

あれば知りたいですよ

 

 

地下室に逃げるくらいし思い当たる対策がありません

 

地下室ある家どんだけあるんですかね。

私の友人に地下室持ってる人はゼロ

 

つまり

 

私は地下室に逃げろと言いつつ、

 

本当に飛んできたら

 

逃げる地下室がない

 

何の対策にもなっていないということです。

 

地下室をお持ちの方、教えてください。