☆成長☆

おはようございます。内務の西井美穂です。

この3連休は天気も良くお出かけ日和でしたね。皆様どこか行かれましたか?

楽しいお話をお届けしたかったのですが・・・悲しい事に何処にも行ってません(T_T)

休みも平日と変わらず、5時に起きて弁当を作り、長男は野球へ長女は部活へ送りだし
一段落するのは8時ごろ・・・それからはダラダラと過ごしておりました(^_^;)

そろそろ大掃除に少しづつ取りかからなきゃと、普段出来ないところの掃除をしないと・・・
と、思うだけでなかなか行動に移せない自分が情けないです。
痛い目をみるのは自分なのに・・・毎年毎年本当に成長できない私にイラっとします。

 

先日、保育園の運動会が台風の影響で2週延びてしまい、やっと開催出来ました。
1歳になる前から保育園に行ってるのですが、今年から年少さんなのでリレーも
あり、終始わが子の成長に感動して涙腺が緩みっぱなしでした(>_<)

翌日には中学校の合唱コンクールに行き、みんなの一生懸命歌う姿に又涙・・・

家では毎日、言う事は聞かない。やらない。なのでガミガミ口うるさく言ってしまい
ますが、子供達の頑張る姿をみて本当に成長を感じました。

私も子供達に負けない様に成長し続けなければいけませんね!