ウリケンの営業日記21

おはようございます、営業の瓜生です。

 

まずはじめに、、、

 

メリークリスマス!!!

 

聖なる夜ですなー

 

 

 

しかし、

 

私の事をご存じの方はわかりますよね。

 

有馬記念ですね。

 

 

キタサンブラック

 

感動のラストランでしたね!!

 

私個人は土曜日に東京出張のついでに中山競馬場に行ってまいりました。

 

キタサンブラックの頑張れ馬券買いましたよ。

 

有馬記念の勝利で歴史的名馬となりましたが、

 

新馬のころ、ここまでのレースホースになると思っていた人は

 

サブちゃん一人ぐらいな話みたいですね。

 

本当にすご馬だなnーと感じました。

 

私個人は馬券も最後にあてさせていただくことができましたので、

 

お財布暖かくなり、

 

大満足です。

 

 

今年も残りわずかですが、

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね!