おはようございます!営業の堀です!

 

2018年になってもうすぐ1カ月。

 

早いですね。

 

月日の早さを感じるたびに

 

毎日を大切に一生懸命過ごさないといけないと思います。

 

話は変わりますが

 

年末辺りから私が使っているスマートホンの調子がすこぶる悪く

 

使っていなくても充電が朝からお昼までになくなってしまうという状態になりました。

 

そのため先週の休日についに新しいスマートホンを購入しました!

 

新しい機能やデータの引継ぎに戸惑いながらも

 

何とか使っておりますが

 

充電が1日持つことに感激しております。

 

新しいものを選ぶ際にいろいろと調べたため

 

ショップ店員さん並みに詳しくなれた気に勝手になっています。

 

なんにせよ毎日持ち歩くものが新しくなると

 

新鮮な気分になれていいですね!

 

新年になってしばらくですが、改めて新鮮な気持ちで

 

これからも頑張っていこうと思います!

 

今日は雪が降るそうなので

 

渋滞も多くなるかと思います。

 

運転には十分に気を付けて過ごしましょう。