冷たい朝

こんにちは! 内務の松原です。

 

関東地方では38年ぶりに8日間連続最低気温氷点下を記録したとか、、、

 

本当に寒い、いいえ冷たい朝が続いていますね💦

 

水道管の凍結による破損被害も多く出ているようです

 

我が家でも、、

 

先週の土曜日の朝

 

お手洗いの水洗タンクの水が、、、

シャリシャリ、フローズン状態で勢いよく飛び出しました

 

フローズン状態になっていたのはパイプの中だけだった様で

直ぐに戻り事なきを得たのですが、、、

 

まだまだ寒い日が続くようです

 

水道管凍結対策も引き続き考えていかなければいけませんね

 

 

今朝も所どころに残雪や凍結が見られました

 

木曜日も雪になりそうな予報です

 

くれぐれもお足元に注意してお出かけ下さい

 

今日も笑顔あふれる一日になりますように