自粛期間中の休日その③

おはようございます。内務の若山です。

今日は内務のHさんとあいおいニッセイ同和損害保険のKさんの自粛期間中の休日の過ごし方について聞いてみました(⌒∇⌒)

五人目は、、、内務のHさんです☆

「ゴールデンウイークはファイナンシャル・プランナーの試験勉強、読書、録画していたドラマを観て乗り切りました!(^▽^)」

ファイナンシャル・プランナーの勉強に読書にとても充実した時間を過ごしていらっしゃいますね(#^^#)私は学生時代あまり本を読んでこなかったので、自粛期間で読んだおススメの一冊を紹介していただこうと思います!(⌒∇⌒)

 

続いて六人目は、、、あいおいニッセイ同和損害保険のKさんです☆

「録画したまま観れていなかったドラマや映画を観たり、再放送のドラマを観てゆっくり過ごしていました!また断捨離をし、部屋を片付ける事ができました(^▽^)そして10年ぶりにピアノを弾きはじめ、甥っ子に披露できるように練習しています(^^♪」

10年ぶりにピアノを弾いていらっしゃるとのことですが、感覚を取り戻すのがとても大変そうですね(・_・;)私も学生時代卓球を嗜んでいたのですが1週間ラケットを握らないだけで感覚がすぐ鈍ってしまっていました。ピアノの演奏で甥っ子さんに喜んでもらえるといいですね(*^-^*)

 

まだまだ続きます!