日頃から歩く

こんにちは! 営業の堀です!

 

5月末に骨折をして早3カ月。

 

すっかり完治!

 

と言いたいところですが、以前の様にはいきません。

 

骨折した指が曲がらなくなりました。

 

やっぱり影響は残るものですね。

 

更に骨折前より太りました。

 

体重計に乗ることが少ないので何キロかはわかりませんが。

 

太りだしたのは去年くらいからなんですけどね。

 

単純に運動不足です。

 

 

 

ということでランニングを始めよう!と思ったのですが

 

怪我したところも怖いのでウォーキングを始めました。

 

今年も非常に暑さが厳しいですが

 

汗をかくことに注目すれば

 

非常に良い気候です。

 

30分も歩けばシャツがすごいことのなります。

 

ただ暑すぎるので外に出たくなりませんが。

 

 

暑くて外に出るのは嫌ですが

 

思いっきり汗をかけばすっきりするので

 

すごくおすすめです。

 

ということで

 

ダイエットとリハビリのために

 

たくさん歩こうと思います。

 

 

今年の夏は

 

もう9月になりますが…

 

まずは体重計を買おうと思います。