年末に向けて

おはようございます。内務の若山です。

 

コロナコロナで気が滅入ってしまいますね。

皆様、休日は何をしてお過ごしでしょうか?

私の家では、年末を気持ちよく迎えるために休日は家族で大掃除をしています!

まずは各それぞれ自分の部屋の掃除から始まりました!

が、掃除をしていると何故が他事をしてしまいがちです(^^;)

アルバムを見つけるとついつい見たくなり、手が止まってしまいます。

また、テレビで見たお掃除グッズをホームセンターに探しに行って

余分な物まで買ってしまったりだとか、、、

買っても使わずしまってしまって、

また同じものを買ってしまったりだとか、、、

そういった経験はありませんか(。´・ω・)?

これだから物が増え続けてしまうんですよね。

気をつけないと( ゚Д゚)

 

皆様は大掃除は終わりましたか?

整理整頓することで気持ちもスッキリしますよね!

自粛期間中の今が大掃除するチャンスです!

ですが、さらに寒くなっていますので、体調にも気をつけて

お過ごしください!