お買い物

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

 

先日、家族と出かけて、久しぶりにお洋服と靴を新調しました!

 

靴はずっと悩んでいた厚底の白い靴で、

妹2人とお揃いです♡

 

服は、最近暑くなってきたのでTシャツを購入しました!

 

着回ししやすいように白色のTシャツを選んでみました。

 

他にも気になっているワンピースや上着があるので

またお買い物に出かける機会があれば検討したいと思います。

 

 

本当はアウトレットにいったり大きなショッピングモールへ出かけたりしたいのですが

今の時期は危ないかな・・・と思っているので自主規制してます(;’∀’)

 

某ウイルスが落ち着いてきたら遠出したりお買い物に出かけたりしたいと思います。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

良い週末をお過ごしください。