扇風機

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

暑くなってきたので、

そろそろ寝る時ようの扇風機を用意しようと思いまして、

しまっていた場所から扇風機を持ってきたんですよ・・・

 

しまっているとほこりっぽいので、掃除しよってことで分解している最中に

冬の間に使っていた温風ファンの掃除もしようと思って、取りに行ったんですね。

 

それも分解しようと思って、説明書を読んでたら、

これ・・・温風だけじゃなくて普通に扇風機としても使えるタイプだった・・・

 

2年使っているんです、この温風ファン。

初めて知りしりました。

 

冬が終わったらわざわざ扇風機を出して洗ってってしていたのに

要らなかった・・・

 

扇風機が2つになりましたので、寝室とお風呂場において

活用しようと思います。

 

早く気づいてよかったなあ。

 

今度から買う時にちゃんと商品説明読みますね(笑)

 

 

では、今日はこの辺で。

 

週半ば、暑いですが頑張りましょう!