日々前進

おはようございます。内務の西井です。

 

今朝も凍える寒さでしたね。

寒い朝は布団から出るのが辛く、自分との戦いです!

少しでも早く起きて、余裕をもって行動したいものですが、

毎朝 バタバタです(-_-;)

起床→洗濯→弁当&朝食づくり→子供達起こす→末っ子トイレに連れていき

着替えさせる(寝たままの状態です)→子供達が朝食の間に自分の支度→片づけ

→家を出る

こんな感じなんですが、バタバタになるのも全て自分のせいなんですよね。

前日の夜に出来る事をやっておけば、翌朝楽なのに これがまた出来ないんですよね(-_-;)

 

要領が悪い自分が本当に嫌いで、自分に甘いところもダメなところです。

『人に優しく、自分に厳しく』な人が大好きな私。

そんな人が周りにたくさんいます。

その人達を目標に日々意識して過ごしたいです♪

 

さあ 今日こそは明日の準備をして寝るぞー

時間に余裕をもって行動するぞー

朝は一日の始まりでもあるので、笑顔でいたい!

余裕がなければ笑顔どころじゃないですもんね。

 

少しづつでも日々前進できるように頑張りたいです♪