7月突入!

こんにちは。

丸菱の平野です。

 

そういえば7月に突入していました!

 

先週は週半ばで7月に入ったので、気分的には6月だったのですが、月曜日になって、あ、もう7月なのか…と感じてしまいました。

 

夏ですね!

もうあと2週間もすればプール開きですよ‼

 

今年もプールに行けるでしょうか…?

 

 

昨年はナガシマジャンボ海水プールに行ったのですが、スライダーで降りる時以外はずっとマスク着用必須で、かなり息苦しかったです(;’∀’)

 

塩素のにおいもつらくて(´;ω;`)

 

ただ、人はほとんどいなかったのでいつもよりスライダーにたくさん乗ったり、まったり流れるプールを堪能したりと楽しい時間を過ごせました。

 

 

今年も行きたい!

 

早く以前のようにマスク無しで生活できる日が来ることを願っています。

 

 

今日はこの辺で!

今週も頑張りましょう。