アロマポット

こんにちは。

丸菱の平野です。

 

 

最近は、アロマにハマっていて、アロマポットを購入しました!

 

家に帰ってきたらまず、リビングのアロマポットのセットをして、部屋着に着替えます。

着替え終わるとリビングによい香りが・・・♡

幸せです。

 

ここ2,3カ月で急激に環境が変化していて癒しを求めていたので、癒されてます。

 

ちなみにお風呂用のアロマポットも購入しました。

しかもこちら、プラネタリウム付。

 

湯船につかりながら、音楽をかけて、ぼーっと天井みてます(笑)

 

最近、暑いですが、湯船につかると身体の疲れが取れるので、

なるべく湯船につかるようにしてます!

 

皆様もおうちに好きなものを取り入れてみてくださいね。

 

今日はこの辺で。

週半ば!折り返し!頑張りましょう!