腰が痛い一週間

こんにちは、営業の堀です。

 

今年の春は暖かいですね。

 

昨日は名古屋で最高気温が26.8℃ということで

 

夏日でした。

 

4月ってこんなに暑かったっけ?と思いながら車のエアコンを付ける休日でした。

 

そんな私は、先週腰を痛めておりました。

 

幸いぎっくりではなかったのですが、なかなかの痛みが数日続き

 

辛い一週間でした。

 

社会人になって、スポーツをする機会がなくなり

 

適度な運動をするのが難しくなって数年。

 

常々運動しなきゃと思っているのですが

 

なかなかできません。

 

数年前に何かの研修で

 

「何かを始めるには、何かをやめなければならない」

 

と言われたことがあります。

 

何かをする時間を増やせばなにかはできなくなりますもんね。

 

今月は、適度な運動には何をするかを考えつつ

 

何をやめて運動する時間に充てようか

 

考えてみようと思います。