界 仙石原

おはようございます。

内務の北口です。

先日、3日間お休みをいただいて、新婚旅行へ行ってきました!

新婚旅行といえば海外ですよね(^^)/

でも昨今の感染リスクからなかなか思う様に海外へ行けなかったり

予定していた旅行やお出かけの予定がなくなってしまって

悲しい思いになっていらっしゃる方も多いと思います。

海外への新婚旅行を予定していたけど

仕方なく国内旅行に変更して断念した方も多いと思いますが、

国内でも海外に負けないぐらい魅力的な観光名所やスポットがありました!

 

今回が私が行った場所は「星野リゾート 界 仙石原(神奈川県)」へ行ってきました!

全室露天風呂付でラグジュアリーなお部屋です!

落ち着いた空間とたくさんのアートに出会える素敵な旅館です!

アートがテーマの旅館なのですが、至るところに素敵なアート作品が散りばめられており

私も手ぬぐいアートに挑戦してきました!

作品がこちらです。

色を塗っただけなのですが、不器用な私にとっては上出来です(笑)

 

また、お食事は出てくるもの全て美味しく

特にウニとお肉が大好物でした( ^∀^)

 

界 仙石原はお部屋もお料理もクオリティーが高く

本当に心が満たされました。

 

お休みを下さった皆様、

本当にありがとうございました。