料理が苦手な私が?

おはようございます。内務の北口です。

寒さがさらに厳しくなってきました。

皆様、寒さ対策はしていますでしょうか?

風邪引かないように暖かい格好をしてお過ごしくださいね♪

 

 

ところで料理が苦手な私が先日、料理をしました!

きっかけは、営業担当のHさんの畑で採れたさつまいもをいただきまして

さつまいもご飯とさつまいものバター焼きを作ってみました(*^▽^*)

味付けをして炊飯器のボタンをピッと押しただけでこんな美味しいごはんが

作れてしまいました!

ホクホクのさつまいも、とってもおいしかったです(*^▽^*)

こちらがさつまいものバター焼きです!

これまた美味しい!

手前にあるものはつくねです!

 

私、料理できるかも!と思ってしまいましたね(笑)

 

Hさん美味しいサツマイモありがとうございました(*^▽^*)

ご馳走さまでした!