いろいろな楽しみ方

こんにちは、営業の堀です。

 

毎年のことですが、今年も暑いですね。

 

気温が体温を超えることが珍しくなくなっている世の中で

 

熱中症対策は昼間テレビを見ると必ずやっていますね。

 

豪雨による災害もどこかで大きな被害が出ていて

 

自分の子どもの頃と激変してしまっているなと思います。

 

昔は日陰に居さえすれば大丈夫だったんですけどね…。

 

 

さて、先日丸菱の営業の皆さんとお酒を飲みに栄に行きました。

 

やっぱり仕事終わりのビールは美味しいですね。

 

今回飲みに行く目的となったのは

 

あるお店に行くためでした。

 

上司が、夜の楽しみ方の1つを教えてくれるという名目のもと

 

バーレスクへ行きました。

 

煌びやかな空間ではしゃぐことで

 

日頃のストレスを発散しようということでした。

 

とても楽しむことができ、みんな満足して帰ることができました。

 

非日常は刺激になっていいものですね。

 

ちょうどいい感覚で楽しみたいと思いました。

 

皆さんもいろいろと楽しみはあるかと思いますが

 

人の楽しみ方を教えてもらうのもいいですね。