誕生日

こんにちは。丸菱の平野です。

 

今月は私の誕生日♪

もう来週に迫ってきています!

 

去年から楽しい事をたくさんしよう!と決めて

毎月友達を誘ってお出かけしていました。

 

今年の誕生日はお休みをもらって、

ちょっと豪華なご飯を食べに行く予定です!

 

自粛期間でなかったら遠出してたけど、

遠出に使うお金を使ってリッチに過ごします。

 

偶然なことに職場に同い年で誕生日も1週間違いの女性がおりまして、

6月入ってすぐに誕生日だねー、なんて言い合いました(*’▽’)

 

先日作成した指輪に誕生石を入れているのですが、

6月の誕生石はパール(真珠)です。

 

宝石言葉は、「純粋・健康・長寿・富」だそうです。

私、長生きできそう・・・(笑)

 

誕生石の他にも誕生花もあるみたいです。

誕生花は日別になっているみたいなので興味のある方はぜひ調べてみてください。

 

では今日はこの辺で。