カレーうどん

 

こんにちは。丸菱の平野です。

 

先日、ブログでアクセサリー作り体験をしたお話しをしましたが、

お昼に食べたカレーうどんに驚いたことがあったのでお話しさせてください。

 

 

カレーうどんと言えば、私は名古屋生まれ名古屋育ちなので若鯱やのカレーうどんが一番最初に出てきます。

 

豊橋でいただいたカレーうどんは、カレーうどんの底にとろろご飯が入っていたんです!

 

メニューに図が乗っていたんですが、想像もつかなくて、

カレーと混ざっちゃうんじゃない?とか思ってたんですが、

確かに混ざるは混ざるけれども、とろろとカレーって合うんですね・・・

 

すごくおいしくてびっくりしました。

 

入ったお店はジュエリーショップの方におすすめしていただいた近くにあるお店で

お昼時だったこともあってか数名人並んでいましたが少し時間が早かったこともあって

割とすぐには入れました。

 

名前は・・・忘れちゃいましたが、公園の近くだったことは覚えているので

今度は寒い時期に食べに行きたいなと思います!

 

では、今日はこの辺で。

 

週末!頑張りましょう。